CINEMA FAMILY TERRA
2006

4人娘、MOVIE の部屋へようこそ!動く映像で、お楽しみ下さいね!
 

それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m


*2006/09/18プール遊び♪*
いつものワン仲間とワイワイ賑やかプール遊びでした〜♪
vol-1-


vol-2-


vol-3-

*2006夏ハイジの里♪*
2006/08/20.21
恒例の夏ハイジ!!
下の画像をクリックすると
*2006夏ハイジの里*のmovieページになります!!



*ワイワイみんなと楽しいプール遊び♪*
2006/08/14
vol-1-
*怜ちゃん&僕ちゃん仲良くスイム♪*
vol-2-
*シェフ大ハシャギにノリノリのワンズ♪*
vol-3-
*次々みんなでダイブ♪
でもやっぱりヴァレちゃんダイブはNO1!!*
年長さんテラも頑張ってダイブ(*^^)v


vol-4-
*アンちゃん本日の水練(笑)♪
vol-5-
*本日の頑張りさんはクレアちゃん&アンディーくん♪*




*プール遊び♪
メイ&マリンバトル〜!!*
2006/08/07
メイがゲッツしたトイを横取りしようとマリン(-_-;)
でもでもメイの勝ち〜!!でした〜(*^^)v



*りんごちゃん&アルフくんと
プール遊び♪*
2006/08/06
vol-1-
vol-2-
vol-3-

*4人娘プール遊び〜♪*
2006/07/29

4人娘、今日も元気にプール遊びでした〜(*^_^*)



*再出発にむけて乾杯〜♪*
2006/07/17

しばしの休息・充電をして、
新生レストラン*ミウ*スタートにむけて
乾杯〜\(~o~)/


*4人娘プール遊び*
2006/07/03

vol-1-
*エリシャんもマリンもテラも泳いだよ!
でもなかなかメイが泳がなかった〜!*

vol-2-
*4人娘揃ってお立ち台〜♪*


vol-3-
*メイの泳ぎはやっぱり優雅だねぇ〜♪*



vol-4-
*テラ姉、今日もライジャケで頑張りました!*



*プール遊び*
2006/06/12

vol-1-
*アンちゃんの水練*

vol-2-
*マリン釣り!*

vol-3-
*ヴァレちゃん&りんごちゃんのダイブ!*
*メイも泳いだよ〜!*



*2006プール開き*
2006/05/01
リフォーム完了したマリン亭(テラ家)のリニュパーティーをかねて
早々と2006年度のプール開きとなりました〜♪





*雪の庭*2006冬*
2006/01/21
思いがけず朝起きたら雪が積もってました〜\(~o~)/
もうもう4人娘はワクワク♪ルンルン♪
テラ父に雪玉パックンで遊んでもらいました〜♪





冬ハイジ2006
2006/01/08.09
恒例(笑)冬ハイジ、新年早々行ってきました〜(*^_^*)
下の画像をクリックすると*冬ハイジ2006*のMOVIEのページになります!



since2006/09/21


Copyright Tsunematsu、All Rights Reserved 2003〜2006
無断転写・複写を禁ず。 常松