*2006プール開き*

2006/05/01
マリン亭のリニュパーティーをかねて
2006年プール開き♪を早々しました〜♪
もうもう、いつもながらの大賑わいでした〜\(~o~)/

参加メンバーは、
ヴァレリーちゃん&アンジェリーナちゃん@まのんさん&ショーン父さん
アンディーくん@みうさん&シェフ
りんごちゃん@Mieさん&りんごちゃんパパ
怜ちゃん&僕くん@うりちゃん&学くん
クレアちゃん@ajiraさん&クレアちゃん父さん
アルフくん@アルフとうちゃん&かあさん
テラ・メイ・エリシャ・マリン@マリンママ&テラ父

プチ参加たるぼくん&アトムくん@たるぼっちさん



それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m


vol-1-

vol-2-

vol-3-

vol-4-

back