*2006夏ハイジの里*

2006/08/20.21
恒例夏ハイジ、今年で早くも4年目です!!
家族同然の仲良しファミリーと
我が家の庭同様に知り尽くした、ハイジの里で
思う存分自然を満喫した一泊二日でした♪
去年の夏ハイジに来れないかも!と思っていたメイが、
今年の春に緊急手術を受けたテラが、
今年初め一時歩けなくなりかけたエリシャんが、
また今年も元気いっぱいハイジを駆け回れたなんて!!
夢のようです\(~o~)/
一緒に遊んでくれたみんなありがとう〜♪


参加メンバーは、
ヴァレリーちゃん&アンジェリーナちゃん@まのんさん&ショーン父さん
テラ・メイ・エリシャ・マリン@マリンママ&テラ父

20日、日帰り組みさん
ルーラちゃん&ミルクちゃん&リィーちゃん@みんなのママ&パパさん



それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m

2006.08.20 vol-1-


2006.08.20 vol-2-


2006.08.20 vol-3-



2006.08.20 vol-4-


2006.08.20 vol-5-


2006.08.21 vol-1-
2006.08.21 vol-2-


back