TERRA' s ROOM

名前 TERRA(テラ) * 女の子 *
生年月日 1996/04/26
体重  30kg
血液型:犬赤血球型  DEA1.1 陽性
食物アレルギー陽性:牛肉・鹿肉・卵・ミルク・大豆・
米・ビール酵母・トマト・ニンジン・エンドウ豆・玄米

名前の由来:TERRA(テラ)・・・地球・大地の意・語感が良かったので決めました。

我が家に最初に来たゴールデンです。
それまで、猫はたくさん飼っていたのですが、犬は初めて。
本を山程読み?買い。アドバイスを受けながら、無我夢中で、子育てに励みましたが、今にして思えばかなり神経質に接していたように思います。でもテラ本来の性質がとても良かったのでしょう、今ではとても信頼の置けるパートナーです。
ちょっと頑固な面もありますが、とてもフレンドリーな良い性格です


☆2013年4月23日午前6時50分
テラ姉さん永眠しました。
何度も何度も復活して、
最後まで生きようと頑張って
天寿を全うしての大往生でした!!
あと3日で17歳のお誕生日の26日でしたが・・・

凛々しくてきれいなお顔のまま、お空に昇っていきました。

テラ、ありがとう・・・
自分の力で生き切って逝ったテラは立派だった・・・
自慢の素晴らしいパートナーだったテラに感謝の気持ちでいっぱいです。
17年もの長い間、抱え切れないほどの幸せをいっぱいありがとう〜♪☆


* * * リンクページです!クリックしてね! * * *
Terra Birthday 2003/04/26
 ☆ HAPPY_BIRTHDAY TERRA 2004(2004/04/26)
Happy Birthday Terra 2005 !
Happy Birthday Terra 2006 !
☆テラ亡くなって3日後の17才お誕生日に!!


☆たくさんの花々に囲まれてテラ姉さん幸せでした!


Our Dogs Top