MAY 's ROOM


☆2008/05/06 am5:30
メイはお星様になりました☆
10才と11ヶ月でした。
名前 MAY(メイ)*女の子*
生年月日 1997/06/08
体重  30kg
血液型:犬赤血球型  DEA1.1 陽性
食物アレルギー陽性:兎肉・鶏肉・七面鳥・小麦・
オートミール・ビール酵母・ニンジン・エンドウマメ

名前の由来:MAY(メイ)・・・「となりのトトロ」のめいちゃんが好きで、めい→メイと命名しました。

テラが一才になろうか、と言う頃、3年前に亡くなった父の一言、「犬は一頭より二頭の方が良い」で飼うことに!
 二頭目はとても楽でした。人というより、犬のテラがしつけてくれた感じです。
この子はテラの姉さんの子、つまり、
姪(メイ!)です。
ちょっとわがままな感じもありますが、マイペース、フレンドリーな所は、テラと同じです。

 一年前の我が家での初めての出産!大変でしたが今となってみると、とても良い思い出です!
子犬達は無条件に可愛い!!!(our dogs のコーナーに写真あります。)
一頭マリンが家の子として残り、兄弟達は首を長くして待ち望んでいてくれた、家族のもとへ旅立って行き、幸せに暮らしています!

* * * リンクページです!クリックしてね!* * *
Happy Birthday May 2003!
  メイの闘病記
Happy Birthday May 2004!
Happy Birthday May 2005 !
Happy Birthday May 2006 !


Our Dogs Top