CINEMA FAMILY TERRA
2011

4人娘+1、MOVIE の部屋へようこそ!動く映像で、お楽しみ下さいね!
 

それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m

2011/02/12(土)
待ちに待った雪ドッグラン〜♪
思ったよりかな〜りちょっとしか積ってなかったけど、
それでも我が家の雪猿隊!(笑)張り切って出動しました〜!(^^)!

2011/02/12
雪のドッグラン♪

2011/02/10(木)
お散歩帰りにアルフくん家へと
急ぐ(笑)テラ(^_-)-☆

2011/02/10
お散歩テラ♪

2011/01/25(火)
エリシャんの林をお散歩中のテラです〜♪

2011/01/25
お散歩テラ♪
 
 2011/01/24(月)
今年4月26日に15才を迎えるテラです♪
後ろ足がだいぶ弱ってきてますが、
まだまだ頑張ってドッグランにも通ってますよ〜(^_-)-☆

2011/01/24
ドッグランでのテラ♪
 


since2006/09/21


Copyright Tsunematsu、All Rights Reserved 2003〜2007
無断転写・複写を禁ず。 常松