BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、
更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m

MERRY CHRISTMAS 2007!!
&
HAPPY NEW YEAR 2008!!

2006年11月4日、
大きな甘えん坊さんのエリシャんがお空へと旅立ってから
一年が経った今、
ますます愛おしさが増しています!

時折、波のように押し寄せる胸の痛みも、
少しずつ、優しい懐かしさへ向う過程だと
思えるようになりました!!

いつもいっしょですから!!
ずっとずっと一緒ですから!!

エリシャん♪心はいつも一緒だよぉ〜♪

*Always together with Love Elisha *

2007年もテラ家のことを暖かく見守ってくださったみなさん、
心より感謝していますm(__)m

2008年の一年も、みなさんに穏やかで優しい時が流れますように♪
そしてそして、
この世に生を受けた大切な命みんなが、
一つ一つ輝き続けますように♪

2007/12/22 マリンママ記






テラです〜♪

2007年11才を迎えてますます元気な
テラです(*^^)v
月一の鍼灸治療が、元気の元かな♪
プールや湖での泳ぎもバッチリだし、
秋には、初めてのハイキングにも挑戦!!
みんなの心配をよそに、
最後までルンルンの歩きだったんですよ〜♪
まだまだ若いモノには負けられません!!


まずは2008年4月26日の
12才のお誕生日目指して!!
一日一日大切に過ごしま〜す(^_-)-☆

メイで〜す♪

2007年6月8日には、
メイ、夢の10才を迎えられたんだよぉ〜\(~o~)/
そしてこの11月で最初の肥満細胞種の
手術からまる5年経過しました〜(*^^)v
病気になる前の年月と
病気になってからの年月が同じ〜!!
スゴイでしょっ!(^^)!
体に優しい療法で免疫力整えて
メイとしては、
超〜!!夢の11才目指しますよぉ〜!(^^)!

だ〜い好きなお散歩も
張り切りさんで楽しんでますよん(^_-)-☆


エリシャんですー♪
2006年11月4日のあの日から、
もう一年以上が過ぎちゃったんだねっ!!
今でも信じられないよん(-_-;)
でもでも
エリシャんのこと、
こんなにも思っててくれる人達がいたなんて、
感激〜〜〜!!

みんなも言っているように、
いつも心は一緒だよぉ〜♪
いつでもエリシャんは傍にいるよん♪


マリンだよぉ〜♪

どう?この写真!!少しは大人っぽく見える?
実は6才半になった今でも、
ハイテン、イケイケモード全開な時もあるんだぁ〜^_^;

この秋初めて、まのんさん一家と行ったハイキング!!
楽しかった〜〜〜(^O^)/
マリンおりこうだったって、誉められちゃったよん(*^_^*)

年が明けたら、いよいよ7才だよねぇ〜!!
でも良いの、いつまでもマリンらしく、
元気印で行くよん(^_-)-☆




BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m


←このサイトのBGMお借りしました。 ←このページの素材お借りしました。