BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、
更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m

2006 Merry Christmas!! & Happy New Year 2007!!

2006年11月4日、
大きな甘えん坊さんのエリシャんが、あまりにも突然に
虹の橋へと旅立ってしまい・・・・
49日を迎えようとしている今でも、
まだ実感のないまま時が過ぎて・・・
ポッカリ空いた心の隙間に
毎日のようにエリシャんの面影が行き来して、
暖かく切ない気持ちに戸惑います・・・

エリシャん!!ありがとう〜♪
あなたは本当に優しい気持ちの子だったよねぇ〜!!
そしてお友達のパパさんママさんに
誰よりも一番ナデナデい〜っぱいしてもらってた・・・
エリシャんは幸せだったよねっ♪
きっとその幸せいっぱいの気持ちのままに
お空へ旅立って行けたよねっ♪

体は透明になってしまったけれど、
心はいつも私達にぴったり寄り添っていてくれていると信じて、
ニコニコさんで甘えるエリシャんのお顔を思いながら、
前に進んで行くねっ!!

そしてその時がきたら、
秒速で迎えに来てねっ!!

4頭並んだ写真がもう撮れないんだっと気が付いたとき・・・
辛かったです!!
でもでも、エリシャんはいつでもきっとみんなと一緒に居てくれているっと信じて・・・
シャッターを押すことにしました!!

エリシャん♪心はいつも一緒だよぉ〜♪

*Always together with Love Elisha *


末文になってしまいましたが、
2006年もテラ家のことを暖かく見守ってくださったみなさん、
心より感謝していますm(__)m
そして、エリシャんへのいっぱいの優しい気持ち♪
ありがとうございます(*^_^*)
2007年の一年も、みなさんに穏やかで優しい時が流れますように♪
そしてそして、
この世に生を受けた大切な命みんなが、
一つ一つ輝き続けますように♪

2006/12/22 マリンママ記






テラです〜♪

2006年10才を迎えたテラにとっても、
今年は大変な年でした!!
記念すべき10才の一ヶ月前
突然の子宮蓄膿症手術!!
無事手術成功しましたが、
ドキドキものの一大事でしたよん^_^;

そしてエリシャんが先立ったこと!!
こればっかりは年功序列ってわけには
いかなかったようです!!

待っててね〜!エリシャん♪
テラもう少しこっちで頑張ってみるよん♪
まずは2007年4月26日の
11才のお誕生日目指して!!

メイで〜す♪

2006年6月8日には、
メイ9才を迎えられたんだよぉ〜\(~o~)/
そしてこの11月で最初の肥満細胞種の
手術からまる4年経過しました〜(*^^)v

だ〜い好きなお散歩も
張り切りさんで楽しんでますよん!(^^)!

エリシャんビックリしちゃったよ〜・・・
こんなにも急いで旅立っちゃうなんて・・・

エリシャんの分もメイ頑張るよん♪
2007年6月8日の
10才目指しますよぉ〜(*^_^*)

エリシャんですー♪

自分でもビックリなんだよん!!
11月4日の虹の橋行き
臨時列車に飛び乗るつもりは
ぜんぜんなかったんだけどなぁ〜!!

でもでも安心して♪
エリシャんこっちでも、
結構快適な毎日送ってるよん(*^^)v
エリシャんの周りには優しいお友達ばかり♪
好きな時に好きな場所に
超特急で行けるしねっ♪

マリンとバトルしてあげられないのが
ちょっと心残りだけど・・・

みんなも言っているように、
いつも心は一緒だよぉ〜♪
いつでもエリシャんは傍にいるよん♪


マリンだよぉ〜♪

この一年も元気に弾けまくりだったけど^_^;
エリシャんが急にお空に行っちゃうなんて、
ちょっと約束違反じゃない〜?
マリンもっとエリシャんとバトル遊びしたかった

エリシャんがいなくなってみて、
初めて気がついたよん・・・・・
エリシャんに思いっきり甘えてたこと・・・

エリシャ〜ん♪
ありがと〜〜〜\(~o~)/

マリンもエリシャんの分も元気一杯
2007年5月26日の
6才のお誕生日に向けて頑張るよん!(^^)!






BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m


←このサイトのBGMお借りしました。 ←このページの素材お借りしました。