BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、
更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m

Merry Christmas 2009 !!
&
Happy New Year 2010 !!

エリシャんに続いてメイがお空へと向かってから
もう一年半!!
でもエリシャんとメイは、
今でも毎日テラ家に舞い降りてきています♪

エリシャん&メイ♪
これからもいつもいつまでも一緒だよ〜♪

*Always together !!
with Love Elisha*
with Love May*

*********
メイのひ孫のLazuli(ラズリ)も、
今ではすっかりテラ家に馴染んで
毎日明るくのびのびと過ごしています♪

2009年もテラ家のことを暖かく見守ってくださったみなさん、
心より感謝していますm(__)m

2010年の一年も、みなさんに穏やかで優しい時が流れますように♪
そしてそして、
この世に生を受けた大切な命みんなが、
一つ一つ輝き続けますように♪

2009/12/17 マリンママ記






テラです〜♪

2009年3月、前庭疾患で倒れ
一時はこのまま寝たきりになるのでは(T_T)っと
心配されたテラですが、
プライド高く頑固な性格&食いしん坊さんが功を奏して(笑)
キリリと無事復活しました〜(*^^)v

鍼灸治療でリフレッシュ♪も毎週のお楽しみです(^−^)
今年も旅行には行けなかったけれど、
プール頑張りましたよん!
そして11月にオープンした病院のドッグランに通うのを
日々の楽しみにして
まだまだご長寿路線まっしぐら!!
マイペースで頑張りますねっ♪

まずは2010年4月26日の
14才のお誕生日目指して!!
一日一日大切に過ごしま〜す(^_-)-☆

メイで〜す♪

2008年5月6日から
お空時間になって早くも一年半以上!!
テラ家では2009年ラズリの手術に続いて
テラ姉が倒れたりと
大変な一年でしたが、
お空ではほんとうにゆった〜り時間は流れていて
焦ることもなくて幸せ(^−^)

ラズリ、と〜っても良い性格で大らかに育ってくれて
とっても嬉しい♪

なによりのお楽しみはドッグランだったり
手賀沼だったり、お部屋やお庭だったり、
いつでもどこでもテラ家のみんなと一緒に
ニコニコさんでいられること♪

これからもずーっと
いつも一緒だよぉ〜(^_-)-☆


エリシャんですー♪

2006年11月4日にお空時間になって
もう3年!!
メイ姉さんも一緒にお空で過ごしてくれるようになってから
ほんとうに快適な毎日なのぉ〜♪
やっぱり安心感が一番だよね〜(^_-)-☆
メイ姉さんは頼りになるものぉ〜!!

ラズリもすっかり大きくなって
マリンとのコンビもバッチリで
安心しましたよん(*^^)v

エリシャんもテラ家のみんなと
これからもいつも一緒だよぉ〜(^_-)-☆



マリンだよぉ〜♪

どう?この写真!!少しは大人っぽく見える?
実は8才半になった今でも、
ハイテン、イケイケモード全開な時もあるんだぁ〜(^^ゞ;
って、今年も去年と同じ言葉でOKなマリンなのです〜^_^;
この言葉いったい何年目か?(笑)

年が明けたら、いよいよ9才だよねぇ〜!!
でも良いの、いつまでもマリンらしく、
まだまだ元気印で行くよん(^_-)-☆

って、最近はさすがにラズリとバトルしたり
ドッグランで思い切り走ったりの夜は爆睡のマリンですが^_^;

 




ラズリで〜す♪

今年2月、生後5ヶ月で頭のシコリの手術だった時は
これからどうなっちゃうんだろう??って
すんごく心配かけちゃったけど^_^;
その後何事もなく無事スクスクと
身も心も順調に(笑)成長して、
一才3ケ月で堂々の30kgでっす!(^^)!
マリン姉さん&テラ大姉さんを抜いた〜!!

毎日ドックラン三昧な日々
元気いっぱい疲れ知らずに過ごしています(*^^)v

ラズリデビューを温かく見守ってくれたみなさん♪
感謝していま〜す!!
これからの犬生
楽しいこと満載でGO!GO!!で〜す(^_-)-☆

2010年も
よろしくで〜す♪


BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m


←このサイトのBGMお借りしました。 ←このページの素材お借りしました。