BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、
更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m

Merry Christmas 2008 !!
&
Happy New Year 2009 !!

2006年11月4日、
大きな甘えん坊さんのエリシャんがお空へと旅立ってから
早くも二年が経ちました!
エリシャん♪
いつまでもいつも一緒だよぉ〜♪

そして、今年5月6日には、
5年半もの長い間大きな病気と闘い続けたメイが、
最後までメイらしく立派に生き切って
お空へと向かいました!!

メイ!
メイは、おかあさん達の誇りです!!
もっともっと一緒に居たかったけれど、
11歳のお誕生日まであと一月だったけど、
メイが決めた日に、
真っ直ぐに空に向かって進めたこと、
とっても安らかな眠りのうちに旅立てたこと、
なによりのお母さんたちへのプレゼントでしたよ♪

ありがとう〜♪メイ♪

エリシャん&メイ♪
これからもいつもいつまでも一緒だよ〜♪

*Always together !!
with Love Elisha*
with Love May*

*********
2008年11月23日にメイのひ孫のLazuli(ラズリ)が、
不思議なご縁で、テラ家の家族になりました♪
2008年9月20日生まれの女の子♪

きっとメイ達の大きな大きな心からのプレゼントですねっ(^_-)-☆
ちょっぴり寂しくなったテラ家に活気が戻りました(*^^)v

2008年もテラ家のことを暖かく見守ってくださったみなさん、
心より感謝していますm(__)m

2009年の一年も、みなさんに穏やかで優しい時が流れますように♪
そしてそして、
この世に生を受けた大切な命みんなが、
一つ一つ輝き続けますように♪

2008/12/17 マリンママ記






テラです〜♪

2008年12才を迎えて円熟期(笑)を迎えた
テラです(*^^)v
1〜2週に1度の鍼灸治療でリフレッシュ♪
今年もプールや湖での泳ぎも、頑張りましたよん!

今年はまた大きな別れがありました!
メイが先にお空へ行ってしまいました!
エリシャんにも、メイにも先を越されてしまいましたよ(T_T)
マリンとポツンと取り残されたように寂しかったけど、
メイのひ孫ちゃんが来て、
テラ家はまた賑やかに(*^^)v

まだまだテラ頑張っちゃいますよぉ(^_-)-☆
まずは2009年4月26日の
13才のお誕生日目指して!!
一日一日大切に過ごしま〜す(^_-)-☆

メイで〜す♪

2008年5月6日朝、
メイは、エリシャんの待つお空に
真っ直ぐに迷うことなく向いました!!
最初の肥満細胞種の
手術からまる5年半!!
夢の11歳、ひと月前でした!!
体に優しい療法で最後の最後まで
生を全うして
深い眠りの中で旅立つことが出来ました!!

長い間メイのこと応援してくれて
ありがとう〜♪
これからはエリシャんと一緒に
お空からみんなのこと
いっつも応援してますよん(*^^)v

メイのひ孫ちゃんラズリの成長が
と〜っても楽しみですよん(^_-)-☆
うわさによると、堂々と物怖じしないとこが、
メイにそっくりだとか(^^ゞ

エリシャんですー♪
2006年11月4日のあの日から、
もう二年以上が過ぎちゃったんだねっ!!
今でも信じられないよん(-_-;)
でもでも
今でもエリシャんのこと、
思っててくれる人達がいて、感激〜〜〜!!

みんなも言っているように、
いつも心は一緒だよぉ〜♪
いつでもエリシャんは傍にいるよん♪

今年の5月6日にメイがお空に来てから、
ほんとうにいっつも一緒に居られるので、
と〜っても心強いよん♪

メイのひ孫ちゃんのラズリと遊んでみたかったなぁ〜♪
マリンがなんとか、バトル思い出して、
ラズリと遊んであげてるみたいで、
ほっとしてるよん(*^^)v

マリン!遊び相手が出来て良かったねっ(^_-)-☆


マリンだよぉ〜♪

どう?この写真!!少しは大人っぽく見える?
実は7才半になった今でも、
ハイテン、イケイケモード全開な時もあるんだぁ〜(^^ゞ;
って、今年も去年と同じ言葉でOKなマリンなのです〜^_^;

メイかあさんが5月6日にお空に行っちゃってから、
ちょっと心もとなくて、
頼りない日々も過ごしたけど^_^;
11月にラズリが来てからは、
マリンが指導係で頑張らなくっちゃならないし!!
ぼんやりしてられなくなっちゃったよん!!
ラズリったら、結構メゲナイ子だから
やりがいあるよん(^^ゞ
連日のバトル遊びで、
プチお疲れの時もあるけど、
まだまだおチビラズリには負けられないわっ!!

年が明けたら、いよいよ8才だよねぇ〜!!
でも良いの、いつまでもマリンらしく、
まだまだ元気印で行くよん(^_-)-☆
 




ラズリで〜す♪
2008年9月20日生まれの女の子でっす♪
マリン姉の姉妹キャシィーちゃんの孫、
メイのひ孫で〜す♪

と〜っても不思議なご縁で
11月23日にテラ家の家族になりました(*^^)v
あっという間に、ず〜っと以前から居るように、
すんなりテラ家に馴染んで、
毎日楽しく過ごしてますよん♪
マリン姉もテラ大姉もラズリと遊んでくれるから、
大満足〜(^−^)

ラズリの名前の由来は、
Lapis Lazuli(ラピスラズリ)群青色の石の名、
ラピスはラテン語で、石.
ラズリはペルシャ語で、青/空の意味
テラが大地(陸)
マリンが海
なので空しかないでしょってことで、
ラズリになったそうです♪

マリン姉と同じくお転婆娘かもぉ〜^m^

体重も88日目で12.74kgとドスコイ系?(笑)

これからどうぞよろしくお願いしま〜す♪


BGM*I wish you a Merry Christmas !*が聞こえない場合は、更新ボタンをクリックしてみてくださいm(__)m


←このサイトのBGMお借りしました。 ←このページの素材お借りしました。