CINEMA FAMILY TERRA
2009

4人娘、MOVIE の部屋へようこそ!動く映像で、お楽しみ下さいね!
 

それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m

 
2009年10月6日(火)
外は雨〜〜〜(T_T)
なので、本日お部屋でバトル三昧なワンズ!!
テラ大姉今日も張り切っちゃいましたよん!(^^)!
ラズリを誘ってバトル開始!(^^)!
後ろでマリンはテラ父とボール遊び〜♪
2009/10/07up
 

TERRA vs LAZULI
2009/10/06
 
 
2009年9月21日敬老の日・22日
2009年マリン亭プールラスト〜♪
シルバーウィークまっただ中の21日久々に全家族集合出来ました!!
大渋滞の中みなさんお疲れ様でした〜^_^;
1か月前に大きな手術頑張った、クレアちゃんものりのりご機嫌参加で
弾けてスイム出来て感動〜〜〜\(^o^)/
アンディー王子回復振りもお見事〜〜〜!(^^)!
りんごちゃん家もようやく2009年プール遊びに来れて
良かったねぇ〜〜〜♪
このメンバーで、また2010年のプール遊びも楽しもうね〜!(^^)!

21日参加メンバーは、
*ヴァレちゃん&アンちゃん@ショーン父さん&まのんさん
*クレアちゃん@クレア父&ajiraさん
*アンディーくん@みうさん
*エイルちゃん@エイルぱぱ&まま
*りんごちゃん@りんごちゃんぱぱ&Mieさん
*アルフくん@アルフとうちゃん&かあさん
*テラ&マリン&ラズリ@テラ父&マリンママ
10頭+13人
22日参加メンバーは
まのん家・アルフ家・テラ家
6頭+6人でした!
 

2009年9月21日-1-
クレアちゃんもりんごちゃんも張り切ってたね〜!(^^)!
 

2009年9月21日-2-
バンバンワイワイ泳ぎ続けるワンズ達♪
 

2009年9月22日
手賀沼お散歩みんなで行きました〜♪
ラズリ、M先生の(笑)スペシャルレッスン受けました〜(*^^)v
 
 
2009年8月17日(月)・18日(火)
8月のマリン亭プール遊び〜♪
17日(月)は大きな手術を乗り越えて、見事復活したアンディー王子も参加(*^^)v
素晴らしい回復振りと、変わらぬエンドレススイムを見せてくれて、
と〜っても嬉しかったよぉ〜ん\(^o^)/
今回の17日参加メンバーは
アンディーくん@みうさん
ヴァレちゃん&アンちゃん@ショーン父さん&まのんさん
アルフくん@アルフとうちゃん&かあさん
エイルちゃん@エイルちゃんぱぱ&まま
テラ&マリン&ラズリ@テラ父&マリンママ
8頭+9人
18日は、まのん家、アルフ家、テラ家でした。
2009/08/21

下の写真をクリックしてねっ!
 

2009/08/17 -1-
テラ姉、今回も一回だけだったけど
グルグル何度も回って大好きなスイム楽しみました♪
アンディーくんも変わらぬ泳ぎっぷり(*^^)v
復活おめでとう〜\(^o^)/
 
 
2009/08/17 -2-
アルフくんも13才と思えない元気な泳ぎ
見せてくれました〜♪
ワイワイ大盛り上がりなプール遊び♪
楽しかったねぇ〜♪
 
2009/08/18 -1-
アルフくん2日連続スイムも快調でっす♪
ひっつき虫なラズリ〜^_^;

2009/08/18 -2-
アンちゃん、今日も優雅なスイムのお手本
見せてくれました〜!(^^)!
 

2009/09/18 -3-
ヴァレちゃんの迫力ダイブ〜\(^o^)/
って、スピードあり過ぎで
ちゃんと撮れてなかった〜^_^;
 

2009/08/18 -4-
ラズリ泳ぎちょっとは慣れてきたかなぁ〜♪


 
 
2009/08/18 -5-
まのんさん考案の(笑)ワン釣りスイム^m^
見事、単純に引っ掛かって
釣られてしまったマリンでした〜(^^ゞ
題して「マリン釣り♪」3連発
その-1-

2009/08/18 -6-
「マリン釣り〜♪」3連発
その-2-


 
 

2009/08/18 -7-
「マリン釣り♪」3連発
その-3-
 
 
2009年7月20日(海の日)・21日
7月のマリン亭プール遊び〜♪
今回も地味にまのん家+アルフ家+テラ家で遊びました〜♪
6月のまのんさん&ショーン父さんの水練特訓の成果が
早くも今回あらわれました〜!!
ラズリ初めて自力で入水しました〜\(^o^)/
っでプチダイブも出来たりして(*^^)v
大進歩でした〜〜〜\(^o^)/
そして、アルフくん&テラのご長寿コンビも
一回だけでしたが、泳ぐ意欲を見せてくれましたよん(*^^)v
2009/07/22
 

下の写真をクリックしてねっ!

まのんさんと一緒にワイワイスイム♪ 

テラ、まのんさんのサポートで頑張りました♪ 
 
2009年6月22日(月)・23日(火)
6月のマリン亭プール遊び〜♪
今回は地味〜にまのん家+テラ家で遊びました〜!!
まのんさん&ショーン父さん、
ラズリの水練ご協力ありがとうございました〜m(__)m

2009/06/30

下の写真をクリックしてねっ!
 
 
テラ姉!今回も泳ぎ初め務めましたよん(*^^)v
2009/06/22
 
 
ラズリ水練 その-1-
2009/06/23

ラズリ水練 その-2-
2009/06/23
 
 
アンちゃん優雅にスイム♪
2009/06/23

ラズリ水練 その-3-
2009/06/23
 
 
ヴァレちゃん豪快にダイブ♪
2009/06/23

ラズリ水練&ヴァレちゃんダイブ♪
2009/06/23
 
 
 2009年6月14日(日)
今週もアルフ家と一緒に手賀沼早朝お散歩、楽しんできました〜♪
今日のテラ大姉は、ハーネスなしのスッキリさんで、
マイペースお散歩のんびり堪能しましたよん(*^^)v

下の写真をクリックしてねっ!
2009/06/15
 
今日も、テラ大姉元気一杯張り切って
みんなと一緒に手賀沼お散歩行ってきました〜♪
2009/06/14

 
2009年5月4日(みどりの日)・5日(こどもの日)
2009年マリン亭プール開きでした〜♪
テラが頑張ってくれたお陰で、
今年も恒例プール開きが出来ましたよぉ〜(*^^)v
いつもの仲良しワン仲間と賑やかに2009年プール遊びの幕開けです\(^o^)/

下の写真をクリックしてねっ!
2009/05/08
 
 
テラ今年も泳げました〜(*^^)v
ヴァレちゃん&アンちゃん到着早々初泳ぎ〜!(^^)!
マリンもスイスイ泳いでまっす♪
2009/05/04
その-1-

ラズリ、スイムデビュー!!

2009/05/04
その-2-
 
 
ラズリ、アルフ父ちゃんと水連(笑)
2009/05/04
その-3-
 
アンちゃんの優雅なスイム(^_-)-☆
2009/05/04
その-4-
 
ラズリ2日目も気持ち良さそうにスイム♪
ヴァレちゃんの華麗な飛び込み〜♪
アンディーくん、到着早々今年も元気にスイム!(^^)!
マリンも泳ぎましたよ〜♪
2009/05/05
その-1-
 
クレアちゃん、久々のマリン亭プール泳ぎ〜!(^^)!
アンディーくんのトイ投げタイミングは難しい?^_^;

2009/05/05
その-2-


 
2009年4月26日(日)
テラ13才のお誕生日〜♪
完全復活して迎えることが出来た13才のお誕生日♪
みんなと一緒に、エリシャんの林お散歩出来て
最高に嬉しいお誕生日になりました〜(*^_^*)

下の写真をクリックしてねっ!
2009/04/27
 
 
エリシャんの林はいつでも心地良い風が抜けていきます♪

 
 2009年4月4日(土)
お陰様でテラはかなり回復してくれてます(*^^)v
そして今日は、かなり地味ですが、テラがおチビの頃から大好きな
伏せのままキャッチボール遊びの、嬉しいMovieが撮れたので、
ほんとに地味なんですが、アップしま〜す(^^ゞ

下の写真をクリックしてねっ!
2009/04/05
 
テラの地味〜〜〜なボール遊び〜(^^ゞ

 
2009年3月22日(日)
3月13日(金)に突然、前庭疾患で平衡感覚崩れて自力で動けなくなってしまったテラですが、
的確な治療をしてもらったお陰で、無事回復に向かっています(*^^)v
食いしん坊さんだったことも幸いして、めきめき体力&気力も湧いてきて、
嬉しいスリスリ復活や自力歩行&トイレも復活しつつあって、
素晴らしい底力見せてくれてます(*^_^*)

下の写真をクリックしてねっ!
2009/03/22 
 
テラ復活スリスリ〜(^_-)-☆

テラ自力歩行&立ち姿〜♪ 
 
テラ復活、自力トイレ(*^^)v
介助に行くとチッチしません^_^;
もうテラ一人で出来ますから〜!!って
テラのプライドもしっかり復活しました(^^ゞ
父&母は心配でハラハラドキドキ^_^;
 

 
2009年2月27日(金)
ラズリ生まれて初めての雪遊び@庭でした〜(*^^)v
しょぼい雪だったけど、盛り上がってはしゃいでました♪

下の写真をクリックしてねっ!
2009/02/27
 
 

 
2009年1月7日(水)
以前に撮ったMovieですが、アップします^_^;
「マリンvsラズリ」と「一人遊び」でっす♪

下の写真をクリックしてねっ!
2009/01/07
 
 
*マリンvsラズリ*バトル!2008/12/18
 
*一人遊び*2009/01/02


since2006/09/21


Copyright Tsunematsu、All Rights Reserved 2003〜2007
無断転写・複写を禁ず。 常松