CINEMA FAMILY TERRA
2008

4人娘、MOVIE の部屋へようこそ!動く映像で、お楽しみ下さいね!
 

それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m

2009年1月7日(水)
以前に撮ったMovieですが、アップします^_^;
「マリンvsラズリ」と「一人遊び」でっす♪

下の写真をクリックしてねっ!
2009/01/07
 
 
*マリンvsラズリ*バトル!2008/12/18
 
*一人遊び*2009/01/02
 
 2008年12月17日(水)
このところ連日ラズリを遊びに誘うテラ大姉^_^;
今日も下のMovieに続き撮れました〜(*^^)v
テラのりのり誘いバトル〜♪
それにしてもラズリちょっと激しくない?!!(>_<)
マリンが高みの見物状態なのも大きな変化^_^;

下の写真をクリックしてねっ!
2008/12/17

今日ものりのりバトル!!テラvsラズリ 

 
 2008年12月15日(月)
マリンとのバトルは、もう毎日の定番だけど^m^
なんと今日は、テラからラズリに遊びのお誘いがぁ〜〜〜(^O^)/
突然の出来事に、ラズリびっくり^_^;
キレ走りしてました〜^m^
思わずマリンも参戦(笑)

下の写真をクリックしてねっ!
2008/12/15
 
その-1-

その-2- 

 
2008年12月2日(火)
11月23日にテラ家の家族になった、
9月20日生まれの女の子ラズリとマリンとのトイバトル(*^^)v
テラ家に来てからまだ10日あまりだけど、
マリンがとっても良く遊んでくれて、
すっかりテラ家に逞しく馴染んでます(*^_^*)

下の写真をクリックしてねっ!
2008/12/02

 
 
マリン&ラズリ
トイバトル
その-1-

マリン&ラズリ
トイバトル
その-2-
 

 
2008年9月15日(月)・16日(火)
まのんさん一家とスイミング合宿(笑)@本栖湖&西湖でした!(^^)!
台風の進路が気になる出発でしたが、
一日目は曇り、夜中から2日目10時頃までドシャ降りの雨だったのに、
まのんさんが天使さん達全員集合の号令かけてくれたお陰で、
2日目昼頃からは、西湖は暑いくらいのピーカンのお天気に〜(^O^)/
今回も天使さん達ありがとう〜(*^_^*)
テラ姉はアンヨ心配もなんのその〜!!思う存分スイム楽しんでました〜(*^^)v
まのん家のみなさん、いつもテラ家の引率ありがとう〜m(__)m
お陰様で今年も無事、湖でのスイム堪能できました〜!(^^)!

下の写真クリックしてねっ!
2008/09/20

西湖にて-1-
テラ姉頑張りました!
マリン結構軽快な泳ぎ見せてくれました(*^^)v

西湖にて-2-
マリン!!ちゃんとトイは回収してください^_^;


西湖にて-3-
テラ姉&マリン良く出来ました!(^^)!
ヴァレちゃん&アンちゃん一緒に遊んでくれて
ありがとねぇ〜(*^_^*)

2008年8月16日(土)・17日(日)
マリン亭恒例プール遊び&食べ会8月お盆編でした〜(^_-)-☆
16日はまのん家&アルフ家&テラ家でプチ会!
17日は+アンディー家&りんご家&エイル家も参加の
12人+8頭の賑やかパーティーでした!!
今回のMovieは、16日のみになってしまいかしたが^_^;
テラ姉&アルフくんの12才コンビさんの頑張る様子も撮れたので、
ぜひ
下の写真をクリックしてねっ!
2008/08/18

vol-1-
今回マリンも上々のすべり出し〜(^_-)-☆

vol-2-
ヴァレちゃんの飛び込みはやっぱりスゴイね!

vol-3-
マリンも今日は何回も泳いだねっ♪

vol-4-
アルくん頑張る♪

vol-5-
テラ姉も頑張りました♪

vol-6-
まのんさんも足湯?水?(笑)

-7-
アンちゃんスイム♪

2008年7月21日(月)海の日&22日(火)
賑やかにプール遊び&食べ会でした(*^^)v
21日は恒例まのん家・アルフ家・テラ家に
りんご家・アンディーくん&みうさん・エイル家も参加で
11人+8頭でワイワイ大盛り上がり〜♪
22日は地味にまのん家+テラ家でプール遊びでした〜♪
下の写真をクリックしてねっ!
2008/07/27

-海の日のプール遊び-
ラッシュなプールでも長老テラ、ライジャケで
まだまだ頑張りますよん(^^ゞ

-22日のプール遊び-
優雅な泳ぎのアンちゃんvs迫力ダイブの
ヴァレちゃんvsボール待ちなマリン^_^;

2008年7月1日(火)
前日の6月30日と7月1日、地味に2008年のプール開きでした!
まのんさん一家&アルフくん家&テラ家で・・・
メイが5月6日にお星様になって・・・
49日も過ぎたし、
テラ達もお楽しみしなくっちゃ!っと言うことで、プール開きに!!
今回マリンがヒート中&梅雨空でお天気不安定ってこともあって、
大々的な(笑)プール遊びは、またのお楽しみとなりました〜^_^;
下の写真をクリックしてねっ!
2008/07/03

プール遊び-vol.1-
テラ頑張りました!!
泳ぎはバッチリなんだけど、
昇り降りが〜^_^;

プール遊び-vol.2-
ヴァレちゃん&アンちゃんスイスイ!
マリンぐずぐず無精者〜(^^ゞ
*

プール遊び-vol.3-
やっと飛び込むマリンさん^_^;
昨日はバンバン飛び込んでたくせに〜!
なぜにmovieではダメなのぉ〜(>_<)

プール遊び-vol.4-
マリンもようやく調子復活?
ヴァレちゃん飛び込み
最後まで絶好調(*^^)v

2008年2月11日(月)建国記念日
まのんさん一家と手賀沼お散歩行ってきました♪
お正月の5日連続手賀沼散歩後、
血小板減少症でステロイド治療中のメイも
最近だいぶ体調が戻ってきたので、
一緒に最後までお散歩出来ました〜(*^^)v

去年11月はじめのハイキング以来
久々の一緒お散歩〜(^O^)/
楽しかった〜〜〜♪
ヴァレちゃん・アンちゃん・ショーン父さん・まのんさん
ありがとう〜(*^_^*)

下の写真をクリックしてねっ!!
2008/02/16

手賀沼一緒お散歩vol-1-

手賀沼一緒お散歩vol-2-

2008年2月3日(日)節分の日!
テラ家地方にも雪が降りました〜(^O^)/
庭に10cm位積もったかな♪
メイ闘病中の為、この冬は雪遊びに行けなくって残念だったけど、
お家で雪遊びが出来て超ラッキーでした〜(*^^)v

写真をクリックしてねっ!(^^)!
2008/02/03

vol-2-

vol-3-

vol-4-
ボールダッシュでルンルン走り回るマリン♪
スリスリ&雪上のヒンヤリ休憩
堪能中のテラ♪
そしてそして、メイも♪
ボールキャッチ楽しめたねっ♪
今日の雪は、頑張ってるメイへの、
そして良い子でお付き合いしてくれてる
テラ&マリンへの、
素敵な贈り物だったねっ(^_-)-☆

2008年1月2日・3日・4日と連日手賀沼お散歩でした〜♪
お天気も良くって、久々の一緒お散歩で、ルンルン盛り上がった娘達(*^_^*)
4日はちょっと風が強かったけれど、楽しいお散歩の様子Movieに撮りました♪
風の音が思ってた以上に大きく入っちゃってるので、
音量に注意で見てくださいねぇ〜^_^;
写真をクリック!!

2008/01/04

vol-1-

vol-2-


since2006/09/21


Copyright Tsunematsu、All Rights Reserved 2003〜2007
無断転写・複写を禁ず。 常松