CINEMA FAMILY TERRA
2007

4人娘、MOVIE の部屋へようこそ!動く映像で、お楽しみ下さいね!
 

それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!
ワンズ&人ズの声が大きいので(笑)音量にご注意くださいませ〜m(__)m



*2007年プール遊び終了〜!!*
2007/10/07
4月29日に早々と賑やかにプール開きをした、
2007年度プールも本日で終了〜!!
あっと言う間の半年間でした!!
今年も楽しめたねっ(*^^)v
また来年のプール開きもみんな揃ってワイワイ迎えられますように♪

本日プール参加メンバーは
アルフくん@アルフとうちゃん&かあちゃん
タルボくん&アトムくん(ダックス)@たるぼっちさん
エリアルちゃん&サラちゃん(イングリッシュセッター)@エリアル&サラブルーパパ
エルモちゃん(フラット)@ライザちゃんママ&パパ
マックちゃん(黒ラブ)@マックちゃんままさん
テラ&メイ&マリン@テラ父&マリンママ
計10頭+9人
残念ながら恒例参加のまのん家は不参加でした(T_T)
犬種も多様なご近所ワン仲間の賑やかプールじまいでした〜(^O^)/

vol-1-
アルフくん11才6ヶ月
今年のプールも楽しめたねぇ〜♪
来年もテラと一緒にシニアさんパワー全開で、
プール遊びしようね〜♪


vol-2-
泳ぐのだ〜い好き、トイなしでも
エンドレススイムのエリアルちゃん♪
喜びの声上げながらスイスイ♪
飛び込みも華麗に決まってます(*^^)v
マリンも泳ぎましたよぉ〜♪

vol-3-
テラ11才6ヶ月
今年は去年より好調な泳ぎだったよね〜♪
テラ家一番の張り切りさんだったテラ姉♪
ほんと、水遊び好きだよね〜(*^_^*)
来年も大好きな水遊び満喫しようねぇ〜♪
泳ぎ続けるエリアルちゃん^m^

vol-4-
メイ10才4ヶ月
まだまだ優雅に泳ぎますよぉ〜(^O^)/
好きな分だけ、メイのペースで
来年も楽しい水遊びしようねぇ〜♪



*9月のプール遊び♪*
2007/09/17/18
今回は、こじんまりとプール遊びの二日間!
バンバン飛び込み〜!なヴァレちゃん♪と対照的に
優雅な泳ぎのアンちゃん♪
そして、なかなか飛び込まない
テラ家の娘達^_^;
一日目スタート時にMovie撮ってたら良かった(>_<)
結構泳いでたんだもん、娘達(^^ゞ
アルフくんは今回、泳ぎパスでした〜(^^ゞ

07/09/17vol-1-
アルフとうちゃんお疲れさま〜^_^;
スイスイのアンちゃん♪
そしてなかなか泳がなかったマリン^_^;


07/09/17vol-2-
バンバン飛び込み〜なヴァレちゃん!(^^)!
なかなか飛び込まないマリン^_^;
ショーン父さん&まのんさん
ご苦労様でした〜m(__)m

07/09/18
今日も優雅にアンちゃんスイム♪
今日はやめときますのメイ(^^ゞ
今日も快調ヴァレちゃん飛び込み〜(*^^)v

*本栖湖♪*
2007/09/03
まのんさん一家と一泊二日の旅へ〜♪
一日目に本栖湖で泳いできました〜(^O^)/
久々の自然の中でのスイミングに、
もうもう娘達は大興奮!!
特に水好きなテラは、11才と思えぬ張り切りぶりで、
泳ぎ続けてました〜(^_-)-☆
カメラに向って泳いで来るテラ♪
まだまだ若い者には負けられませんよぉ〜^_^;

*真夏のプール遊び♪*
2007/08/14
ヴァレちゃん&アンちゃんお泊り翌日のプール遊びのムービーです(*^^)v

楽しい水遊び♪@今年のテラは絶好調!!

楽しい水遊び♪A

楽しい水遊び♪B

*MAY vs TERRA vs MARINE*
*部屋バトル*
2007/07/14

台風が近づいて来ているテラ地方は、一日中雨!!
エネルギーのありあまった娘達はお部屋バトル〜(^^ゞ
テラ&メイはバトルし慣れてるけど・・・
マリンはエリシャんとしかバトルしてなかったから、
上手に仲間入り出来ない〜(T_T)
マリンが乱入(笑)すると、
プチ場がシラケ気味〜?(>_<)
お空のエリシャん♪
上手なバトルゴッコ!マリンに教えてあげて〜^_^;

*MAY vs TERRA部屋バトル*
2007/07/10

このところ、具合がイマイチのメイでしたが、
復活しました〜(*^^)v
っでやっぱり快気結わいは、
テラ姉とのバトル〜^_^;
メイ、もうちょっと加減してください〜(^^ゞ
テラ姉も転がってるばっかりじゃなく〜・・・
*MAY vs TERRA庭バトル*
2007/07/11

今日もノリノリのメイでした〜(*^^)v
テラ姉とのシンクロスリスリも絶好調(*^_^*)
テラ姉に乗ってローラー大作戦^_^;
アンヨ蹴り蹴りで弾けるメイ^m^



*部屋トイ遊び♪*2007/06/23
久しぶりに部屋遊びの様子をupしま〜す(^_-)-☆
いつもこんな感じに遊んでいるワンズです♪
今日のトイは・・・
テラ:ローストチキン
メイ:たこさん
マリン:リングリング

プール遊び♪2007/06/18

またまたいつものメンバーが集って
ワイワイ賑やかにプール遊びでした〜(*^_^*)
ガンガン泳ぎチームの
ヴァレちゃん&アンディーくん&クレアちゃん&エイルちゃん
陸遊び(笑)のマリン≪エンドレスボール遊び≫
まったり大人の優雅な休日派な
テラ&メイそしてアンちゃん
それぞれに堪能した
楽しい一日でした〜\(~o~)/
ムービーはこの一本だけでしたが、
楽しんでいる様子伝わるでしょっ(^_-)-☆

2007プール開き〜♪2007/04/29・30

今年で3回目となったプール開き!!
今年は、スペシャルゲストで遥々長岡からみんなのママ一家も参加\(~o~)/
この時期としては、暑いぐらいの良い天気にも恵まれて、
14頭+15人の賑やかなプール開きとなりました〜(*^_^*)
持ち寄り料理で豪華ランチ♪&ディナー♪で
見も心も満腹・満足な2日間でした
〜(^_-)-☆

@イモ洗い状態で賑やかに幕開け〜♪


A頑張れ!りーたん!!


Bガンガン飛び込むワンズ!!
ヴァレちゃんお気に入りのトイが〜^_^;



C豪華版持ち寄りランチ〜(^_-)-☆
ソムリエさん達ご苦労様〜



D乾杯〜\(~o~)/



E2日目♪
エンドレススイミングな3人娘〜^_^;
ヴァレちゃん・ルーラちゃん・ミルクちゃん

since2006/09/21


Copyright Tsunematsu、All Rights Reserved 2003〜2007
無断転写・複写を禁ず。 常松