夏ハイジ2005 
MOVIE

2005/08/20.21
今回の夏ハイジ参加メンバーは・・・
お泊り組み
ヴァレちゃん&アンちゃん@ショーン父さん&まのんさん
ルーラちゃん&ミルクちゃん&リィーちゃん@みんなのパパさん&ママさん
テラ&メイ&エリシャん&マリン@テラ父&マリンママ

日帰り組
アルフくん@アルフとうちゃん&かあさん
でした〜♪


それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!

*夏ハイジ2005*vol-1-

ヤッホォ〜♪待望のハイジ〜♪
水冷たくて気持良いねっ!
ルンルンで沢遊びの4人娘♪


*夏ハイジ2005*vol-2-

走るよ〜〜〜♪
の4人娘♪
*夏ハイジ2005*vol-3-

の〜んびり4人娘探検隊♪
BGMはせみ時雨〜♪


*夏ハイジ2005*vol-4-

恒例泥パック池〜!!
今日の池は水量があって結構キレイ♪
*夏ハイジ2005*川遊び*vol-1-

待望の川遊び〜〜〜♪
本日のメンバーは・・・
ヴァレちゃん・アンちゃん
ルーラちゃん&ミルクちゃん&リィーちゃん
アルフくん
テラ&メイ&エリシャん&マリン
楽しかったねぇ〜〜〜♪
川でもBGMはせみ時雨〜♪


*夏ハイジ2005*川遊び*vol-2-

2005/08/21
リィーちゃんお誕生日記念♪
リィーちゃんの水練特訓♪その-1-
おめでとうの日に
リィーちゃん頑張ったね〜(*^^)v
*夏ハイジ2005*川遊び*vol-3-

みんな気持ち良く泳いだねぇ〜♪


*夏ハイジ2005*川遊び*vol-4-

メイも頑張ったねっ♪
*夏ハイジ2005*川遊び*vol-5-

リィーちゃんお誕生日記念♪
水練特訓♪その-2-
パパさんから、ショーン父さんに託されて、
リィーちゃん真顔さんで固まってます^_^;
おお〜〜〜!!やれば出来るじゃん!!
リィーちゃんやったねっ(*^^)v
パパさんに抱き上げられて合格〜\(~o~)/

back