ダッチ&プールパーティー♪2005年9月 
MOVIE

2005/09/19
ペンションマリン(テラ家です)で、
ダッチオーブン料理をショーン父さん&まのんさんが腕をふるってご馳走してくれました\(~o~)/
調理中のMovie撮っておかなくってすご〜く残念(^^ゞ
後日アルバムに美味しいご馳走もた〜くさん写真載せますので〜♪
もち毎回恒例のアルフかあさん特製ピザなどもい〜ぱいでした〜\(~o~)/

でもでもワンズと人が一緒になってハシャギまくったプール遊びの様子は、
バッチリ撮れてましたので、一気に10本Movie載せますね〜♪
特にアルフとうちゃんアメリカ出張からお持ち帰りの水遊び道具(笑)
まのんさん家の*バナナフロート*は、もうもう大騒ぎの大ヒットでした〜(^_-)-☆
今回の参加者は、
ヴァレちゃん&アンちゃん@ショーン父さん&まのんさん
りんごちゃん@りんごちゃんパパ&Mieさん
怜ちゃん&僕ちゃん@うりちゃん
アルフくん@アルフとうちゃん&かあさん
テラ&メイ&エリシャん&マリン@テラ父&マリンママ
10ワンズ+9人でした〜♪


それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!

*ダッチ&プールパーティー*
vol-1-
*ダッチ&プールパーティー*
vol-2-

今日も華麗な飛び込みと見せてくれたヴァレちゃん



メイも元気いっぱい泳いだねぇ〜♪


*ダッチ&プールパーティー*
vol-3-
*ダッチ&プールパーティー*
vol-4-

アルフくんも元気に参加だよぉ〜♪




もうもう可愛い〜♪
アンちゃんバナナフロートに乗る〜(^_-)-☆


*ダッチ&プールパーティー*
vol-5-
*ダッチ&プールパーティー*
vol-6-

恒例2階からの撮影〜♪



りんごちゃんも加わってますます賑やか〜♪


*ダッチ&プールパーティー*
vol-7-
*ダッチ&プールパーティー*
vol-8-

りんごちゃんバナナフロート初挑戦!
まのんさんと〜♪



僕ちゃん&怜ちゃんランデブー♪
でバナナフロート挑戦しました〜(^^ゞ


*ダッチ&プールパーティー*
vol-9-
*ダッチ&プールパーティー*
vol-10-

アルフくんも〜!!アルフとうちゃんと
バナナフロート初挑戦です!(^^)!

Mieさん&りんごちゃんペアー
バナナフロートに挑戦!!


back