秋ハイジ2005
MOVIE

2005/10/10.11
いつものメンバーで(笑)
またまた楽しくハイジ駆け回ってきました〜\(~o~)/

恒例秋ハイジ参加メンバーは・・・
お泊り組み
ヴァレちゃん&アンちゃん@ショーン父さん&まのんさん
テラ&メイ&エリシャん&マリン@テラ父&マリンママ

日帰り組
ルーラちゃん&ミルクちゃん&リィーちゃん@みんなのパパさん&ママさん
&娘さんご夫婦&息子さん
りんごちゃん@パパさん&Mieさん
でした〜♪


それぞれの画像をクリックするとMOVIEになります!

2005/10/10-vol1-

4人娘&もやちゃんでハイジ散策♪


2005/10/10-vol2-

みんな元気に到着したね〜♪
今日もよろしく〜!楽しく遊ぼうねぇ〜♪


2005/10/10-vol3-

りんごちゃん&もやちゃん追いかけっこ♪
4人娘も参加して大騒ぎ〜(^^ゞ


2005/10/10-vol4

みんなのママん家3姉妹♪
今日も仲良くボール遊び〜♪


2005/10/10-vol5-

冷たくても水遊びは楽しいよん♪

2005/10/11-vol1-

お父さんボールください!!

2005/10/11-vol2-

トイゲッツ遊び〜♪

back